いいとも

健ちゃんがカワユスっ!!ってか、あの妖怪アンテナのようなてっぺんのぴんっって立った髪がー!
28歳に衝撃を受けるオ○ラジの顔の大きい人。そういうえば、大学がなんとかいってたもんなぁ、そんで、健ちゃんに敬語でみやけさんって言ってるのがなんともいとおかしい感じ。
だって、たしかにあの髪が伸びた三宅さんはかわいすぎる。顔もちっさい。
でも、三宅さんが普通の28歳にあるまじきかわいさということが全国的に広まったのではなかろうか?
そして、顔がちっさい事も。いや、生のスタジオだとインパクト大きいなぁ。
健ちゃんを最初に見たとき、ぴんとてっぺんの髪が立った髪型を見て、ベ○?(古)と思ったのは内緒です。たしかに人間離れしたかわいさであるが…。