MUSIC FAIR

…奥様、ご覧になりまして?
HONEY BEAT」で、井ノ原・三宅・長野ラインで歌ってるときに、坂本・岡田・森田さんが後ろに立って、肩に腕を掛けたり、脇をつついてちょっかい出したりといろいろやられているのを見ましたが、今回、後ろから6人横並びに戻るために移動するとき、森田さんが後ろを通過する時に移動しながら三宅さんの頭をぽんっと。
「ぽんっ」としたーっ! (ワタシオカシイアルカ?)
そのあと振りを間違えてるよ健ちゃん。
その上、質問タイムは森田タイムだし、自分で手を挙げておきながら、司会の恵さんの空気を察して、「くくく」と顔を背けたり、当てられれば毎回救いを求めるように、テレビに後頭部全開で後ろのメンバーを見たりし、それをまた突っ込まれる森田さん、恵さんナイス。(それを覗き込むように見てる健ちゃんもカワユス)
で、「Voyager」も終わり、質問タイムも普通に戻ったと思ったら、
「一青(ひとと)」さん、「どこからが(名字)ですか?」って、「今自分で『ひととさん』っていったじゃん」と司会に突っ込まれ、森田さんにマイクで音が拾われるほど思いっきりぱしっとたたかれ、井ノ原さんにも後ろからたたかれ…、長野さんがらは追い討ちでこう言ったとチェックされと。
健ちゃんマジぼけ。
ああ、剛健に神がついてるよ…。
恥ずかし笑いの健ちゃんの表情がまた格別〜(ワタシオカシクナイアルトオモウ) 
めざましといい、今回は宣伝活動をカミセンに任してるのかしら?おかげでお宝映像ごちそうさま。
とまあ、トークはこれくらいにして、久々の学ラン「HONEY BEAT」は懐かしくもあり、Vコンにそなえて振り覚えたほうがいいのか?なんて。
で、「Voyager」…
やはり、PV良いが、6人で踊りながら聴くのはまた格別。
イントロのトニセン、カミセンに分かれての、タイミングずらしてぐるぐる回る奴、いいや、とにかくいいっ!
衣装も細身足長に見えてすごくスマートに見えますわ。
あと、フォーメーションの移動の仕方が好き。両サイド前列の坂本長野さんが、すれ違うところとか。
あとねー、最初のソロの坂本さんがいいとか、森田・岡田パートの2人がかっこええ〜とか、いろいろありますが、ちとカメラワークがアップ気味?
フォーメーションの撮り方が良くてわかりやすい部分もあるけど、そこはせっかくバックで踊ってるんだからもちっと引きで全部見せろっ!と思う部分もあり。ま、少年倶楽部とNEY!×3で見られるかなぁ。
で、さっきまでチャプター切ってリピート大会でした。