東京 Vシュラン2「湘南ランチ」

猫舌おぼっちゃまが、自分の庭になると元気っていうか…
特にツボはないんですが、石原邸の前で、井ノ原さんが写真を出すときに、坂本さんがカサを井ノ原さんの分も持ってたのがなんとなく気になったり、あのロールケーキは長野さんはチェックしたんだろうかとか、あの蕎麦屋は絶対知ってそうな気がするとか、そんなことばかり気になってしまいましたよ。
特に蕎麦屋はあれほど森田さんが絶賛するってところと、1日8食限定ってところが、長野さんのアンテナに引っかからないわけではないし、この番組で知ったら最短のスケジュールを作って行くに違いないなんてね。
あの葉山牛の店は、どこかで見た気が…、それが初期のVシュランなのか「○ぶや」なのかが、イマイチ思い出せないけど。
森田さん的に言えば、食べるときに右目のあたりにかかる前髪が絶妙なバランス。
さて、再来週は6人でのSPですねー、やはり6人並ぶのはいいなぁ。
来週は「おかげですSP」で、時間が違うようなのでご注意くださいませ。
そして、Vコン開催前日ですわっ!