9月20日のアクセス数が「555」(ファイズ)だった。いや、それだけ。
 
「IZO」の新感線FC先行が全滅でしたよ…。
今回はジャニとの混合だから競争率高いから、そんなに期待してなかったけどやはりね…。
これでアルバムのくじが全勝だったのとおあいこということにしておこう。
と、いうことでジャニで申し込んで祈るのみと…。
 
午後から会社を休んで髪切って染めてきました。Vコンへの気合ってわけじゃないですが、夏の暑さと湿気でだいぶやられて、まとまらなくなっちゃってたし。

んで、帰りにジャニショをのぞいたら、もう日が暮れて暗くなった18時台だというのに、いつもの場所に順番待ちのお嬢さん方がたくさん。
て、ことでスルーで帰ってきました。以上、2号への報告でした。あ、あっちも健在です。
そういえばネットにオリジナルペンライトの写真が載ってましたね。
昔に比べて親切になったもんだ。
詳しいことは書きませんが、とりあえず、丸いぐるぐるじゃなくて良かった…。