HEY!×3

時系列で書いてみよう。
・オープニング
ああっ!長野さんの髪が短いっ!(それだけでいっぱいなってしまった)
2号にメールしたら、多分レオ仕様じゃないかと。
うん、確かに井ノ原さんの髪もマックス仕様のような気がした。
パンフ撮影でもしたのかしらん。今までの仕様でVコン見たかったなぁ…。
いや、先のお仕事が待ってるのはいいことだよ…うん。
・新ユニット
Vが前の席に登場。岡田さんの足が踏まれてるよーと、前のパターンかと思ったら、健ちゃんがいないことにふれてくれましたね。大人の事情ですね、ちょっと見たら健ちゃんは裏でかわいらしい若様になってたような、後でちゃんと見よう。
で、いきなり新ユニットですか?
びっくりしたけど、ワールドカップの季節だしね。
たまに見る少年倶楽部とか、百識で見る子たちがいるなぁ。
えーと、ya-なんとかの子がまだ高校生だったことにびっくりした。なんかすごいベテランに見えてたので…。
ネットでニュース見たら、グループ内ユニットもあるようで(トニカミほどではないが、年齢分けっぽいですが)
んで、二世も登場ですとな。先日の長野さんの話を聞いた後なので、なんか変なリアル感というか…。しかし10人は凄いな。
全員が10代ってところがなんか大変そうだなぁ。
自己紹介中に小窓に映るVさんたちが、ニコニコ見たり、いろいろと話しながら見てたりするのに釘づけ。かわいらしいけど、私はふた周りも上のおっさん達の方が好みです。
歌の前に映像が出なかったり、なかなかCMに行かなかったりの生放送ならではのバタバタな場面にVが混ざってるってのが、なんか美味しいというか、たぶん楽しんでるんだろうなぁ、井ノ原さんとか他のメンバーってね。こういう部分強そうだよなぁVは。(数年前のMステとかも貴重だよなぁ、ああいうところに出くわすのは)
現場は大変だけど、ラッキーなんて不謹慎にも私も喜んでみてました。
・バック転
Aさん、感謝。キャラ濃い。
事務所の人はバック転出来るか?なんて、素敵な質問ありがとう。
んで、ステージ上でV5で生バック転。5人で方向確認して、カウント取っての綺麗なバック転。ここ一番リピートしてるかもしんない。
そんなんだよ、全員で出来る人たちのグループはそういないんだぞっ!っと、一般の方々に見せつけていただいてありがとう。ほら、歌の中だとよくわかんないうちに終わっちゃうしね。
で、Aさんも出来るって言ってたのに、結局はごまかして終わっちゃって、Vのバック転損でAさんに詰め寄っていくところでCMと、よく出来てました。大変美味しかったです。それも、全員ジャケットを脱いで、白いシャツ(1部ネクタイ付き)にジーンズという、萌え仕様でのタイミングも形も綺麗に揃った自然なバック転。素敵。これで健ちゃんもいればなぁ。
・だりだりーん!
やいださんの番で、隣にいきなりマイク持った長野さんの姿が見えたときに、いやな予感が…。きっとスタッフに押されちゃったんだろうなぁ…、いや、結構出来てたよ…。ちょっと失敗くらいだよ。あのあとのがっくりな姿がちょっとツボだったけど(痛)
・やっと
ビリーさんがキャンプイン中に健ちゃんがこっそり端っこに登場。きっと裏で見てたんだろうね。
・関西弁
こうださんの質問で、ちっさい声で「(関西弁)しゃべってますよ」とぼそっと言うのがかわいらし。声小さいって言われてるし。こうださんからは、「この番組でしか関西弁を聞いたことがない」まで言われてますよ。
・Voyager
今度は健ちゃんが足を踏まれてますよ。
ネタは岡田さんがドラマで忙しいのにちゃんと振りを覚えてきたということ。褒めてやってください。
で、時間もなく質問コーナーで、Bさんたちにライブの失敗とかについて質問。で、Vの失敗は?ってことで井ノ原さんたら長野さんのスピーカーネタを、今日の長野さんいじられてるなぁ(井ノ原さんだけにか)
んで、やっと楽しみにしてた「Voyager」ですが。
うーん、花道付きのステージを見た瞬間に予想できたし、ライブ形式だからカメラワークはこんなもんか…。まあイントロと最後のトニカミぐるぐるを2組ちゃんと正面から撮ってくれただけましか。
坂本さんだいぶ楽しそうなノリになってましたね。冒頭のソロはええなぁ。
あと、井ノ原さんのずっこけシーンが生放送されたのは、ハプニング好きな(決め付けてるよ)井ノ原さん自らが最後のオチをつけた感じですね。終わってからトニセンが大笑いしてるのがすごくいい。
この衣装はトニセンのスタイルがすごく良く見えて好き。