貧血か低血圧で頭いてー。
井ノ原さんは昨日横アリにも行ってたそうで深夜の特番で少し映ってましたね。
今朝のめざましでは、ステージ上での記者会見で、取材カメラに映ってないところでも喋りまくり仕切る井ノ原さんを紹介してくれて、おおっ!っと思いましたが、ズームインでは、その井ノ原さんを追ったカメラを用意してくれてグッジョブ。(ていうか主役の取材はしたのか?)
取材のカメラマン側にまぎれて、ライトの当たらないところでマイクでしゃべり仕切りつつ、でもそんな取材カメラマンにはV6なのに邪険にされ、ぶつけられたりと、そんなシーンを映してくれてありがとう、ズームイン。
そんなズームインのカメラに映さなくていいの?と、聞いたり、映してくれてありがとう、なんて、井ノ原さんいい人だ。
めざましの方がメインの局なのに、日テレはV6の扱いというか取材については上手いなぁ。