30日MCレポ追加

午前はまだ元気だったけど、とうとう来ましたよピークが、眠いよー。脳内はずっとコンサート状態で坂本さんが歌ってたりするんだけど。

んで、眠気覚ましにこっそりと、昨日のMCレポで思い出したこと追加。
・アイドルにあるまじきネタ(記憶が飛んでるので、昨日もそうですが、脳内で脚色された可能性もありますので、ご了承ください)
たぶん、なにかの話の流れで、坂本君は病院で検査を受けたほうがいい、という話から、健ちゃんかだれかが「ギョウ虫検査をしたほうがいいよ」「坂本君は虫がいるから太らないんだよ」(健ちゃん暴言絶好調)、「おいおい、ギョウ虫までにしとけよ」、「だめだよー、サナダムシなんて言っちゃ」(井ノ原)、「検査してみたら?」「あのシールみたいなの張って…」…以後自主規制。
みたいな会話がしばらく続いて、腹抱えて笑ってましたが、さわやかなアイドルさんの会話じゃないよ。
・長野さんバックダンサーズオファーの話
今回は全員に踊ってほしいと、長野さんが5人にメール。で、健ちゃんより「前回は書類選考にもひっかからなかったけど、今回は合格なんだね、よろしくお願いします!」みたいなお返事をくれたそうだ。かわいいねぇ。実はあのソロは移動もあったりして結構疲れるそうだ。