膨らむ妄想。2

長野さんは、このお仕事決まってから、あらためてガッツスーツ着てみたりして。
まだちゃんとお似合いかどうか確認したりして?
うんうん、大丈夫、絶対似合うと思うぞ。
まだ隊長じゃなくてもいけるぞ。
京本化はしてないと思うぞ。
でもケツ部分が余っちゃってて、いきなりケツ筋集中的に鍛えるとかして?
今の方が全体的に引き締まって細くなってるような気がするんだけど。
あのスーツのポイントはケツにあると思う。(ガッツスーツの後姿が好きなのよねー)
でも、無理やり昔の髪型にしなくてもいいなぁ・・・
今の髪型で見たい(ああ、でも切っちゃったから、短いんだろうな)
来年のVコンが夏か初秋にあったら、ペンライトのかわりにスパークレンス振る人が、3人くらいはいると思う。
きっと少しは再販あるだろうな、スパークレンス。
あ、今年のペンライトの形はスパークレンスに似てるな。
第一印象がそうだったし。
なんなら、来年のペンライトはまんまスパークレンスの形でいかが?金色だと会場が地味だから、いろんな色で。