ライブフォト

さて、ライブフォト!!!
ですが、なにがいいって、
今回ものすごく臨場感あるんじゃね?
(ネタばれ混じってます)
私がそんなのばかりを選んだのかもしれませんが、
今までだと、一生懸命踊ってる6人とか、かっこつけて歌ってたり踊ってる汗もはじけるソロカットとか、
いや、今回もそういう萌え写真もたくさんあるんですが、
とにかく今回は、ものすごく楽しそうな雰囲気が切り取られた感じの写真が多いというか・・・
わかりやすいところだと、
例の担当決めで真剣だけど楽しそうに輪になってじゃんけんしてる5人とか、
その結果で悲喜こもごも盛り上がる5人とか、
その様子がすごくわかる写真です。
あと・・
もちろんスキンシップ写真は忘れずに。
とにかく、歌ってる表情がいいし、花道を歩きながらお手振りする表情もみんないい。
特に、森田剛様、絶品!ああ、写真が掲載できないのがくやしい、それを表現できる言葉がみつかんねー。
とにかくVコンの楽しさがすごく伝わってくるいい表情というか。
で・・・某トリオ曲の三宅健太と岡田健太っ!!!
記念です、永久保存版ですう。
特に気合の入った、本家に対抗心バリバリの三宅健太は超おすすめです。がわいいですー。
んで、井ノ原さんの赤い人も絶品のポージングで写真に納まっております。
今回大人の特権ということで、購入表に必要な写真の番号を入れた後に、写真を見ないでランダムに番号選んで10枚ほど追加してみました(おいおい・・)が、どれも私的にはずれがなかったよ(驚)
2号、鏡さん、北海道で見せるからね!