御礼

0時さま、いつも見ていただきありがとうございます。私が行ったのは平日(水曜日)の午前中(昼近く)です。待たずに入れましたが、店内は混んでいましたよ。でも、いつもはわかりませんが、レジを1階と地下の両方を使っていたので、レジに並んで支払いが終わるまで30分もかからず、写真を選んでいる時間も含めても1時間もいませんでした。たぶん、平日の午前が狙い目なのかもしれませんね。ただ地下のレジは12時過ぎには終了してました。参考になりましたでしょうか?
11時さま、古屋君は舞台でご活躍中なんですね。健太君ありましたよ。すごくかわいらしいです。たしかソロでは2枚くらいあったような・・・。これはお勧めです。
3号様、やはり長野ファンは両方持ってる人がたくさんいそうですね。やはり時期的に難しいですよね。次のVコンがどこのタイミングで来るかわかりませんし。それに、たしかに持ち込み可なのか、どうなんでしょうね(笑)来年、そのような時期のコンサートに特別ルールで、スパークレンス(可)とか、書いてくれればいいのに(笑)コンレポも後半止まってますね、そのうち再開します(汗)。
13時様、お久しぶりですね。私もよく拝見させていただいています(その○るるさんですよね?)。やはりスパークレンス普及してますね。もって行くものかどうか悩みますね。北海道楽しみです!