東京Vシュラン2「焼きそば」

お笑い芸人さんには健ちゃん担当ってことで、今回はケンケンコンビで登場。
芸人さんがゲストだと自らがんばってくれちゃうから、坂本さんはすっかり食べて楽しむ担当だなあ。
今回のゲストさんは自らいろいろとオチをつけてくれるから、コメントもお任せ、ただただおいしそうに食べるのみ。
日焼けがきつすぎたのか、ちょっとお肌が荒れ気味なのが気になります。
うたばんで、寝るときにいろいろお手入れをするって言ってるくらいなら、紫外線が一番大敵ですわよ。
あのほっそいあんかけ焼きそば気になります。
・・・いつも雑誌記者アンケートとかしてるけど、長野さんも密かにアンケートに参加してんじゃないのか?(一応TV雑誌に書いてるし、どこかの記事に情報を元にしてってもの書いてあったし)