妄想授業

Vメンによる授業妄想シリーズに一部の方より反響をいただいてしまいました、恐縮です。
んで、拍手にいただきました3号さまの投稿より。
体育で「岡田准一とのアクロバットについて(土台論)」と、いただきました。
2号の感想にあるように、学校へ行こうでのチアの土台の子が、最初は絶対に「痛くないです」と言ってたというのが、チームワークだなぁと。
痛いって言ってしまったら、乗るほうも気を使って萎縮しちゃって逆に良くないというか。
そういう部分を思いやってのことですかね。
んで、そんなのを長野さんに語らせたら、素敵ですけど、これは岡田さんからの授業でやっていただくと、愛の確認みたいになっちゃったりして。
そんな岡田さんの告白(え・・)をたっぷり聞きたかったりして。
んで、坂本さんの「ミュージカル歌唱法」は、すでに目指してる人じゃなくて、そんな舞台も見たことないようないたいけな女子学生に面と向かって歌って、大人の魅力でたらしこむリーダーの姿がみたいもんです。ふふふ。
あと、美術の時間で、ひたすら森田剛さんにいろんなポーズでモデルになっていただきたいっす。デッサンするなり、写真撮るなり、ポーズはお好みで、はぁはぁ・・・たまらん。
(あれ?そんなのあったなぁ…、ああ井ノ原さんで写真撮ってたな。でも、森田さんだと、なんかすごいことになりそうな気がする。)
でも一番見たいのは、森田剛様による初めてのダンスレッスンかな。なんかすごくそそられます。意外と厳しそうなんだよなぁ。それが見たい・・・。
あとは、サッカーの時間とか。
井ノ原さんの音楽の時間で「商店街のCMソングの作り方」とか。むむ、ちょっとスランプか・・・。