IZO制作会見

今朝ちょっとだけ見た。
うむむ、まだ役に入ってないから、普通にどこかのホテルで普通の森田さんが浪人の格好をしているだけだなぁ。
荒神の時の「耳とがってるー!かわいいっ!」的な萌えはないけど(っていうか、衣装が地味だからしょうがない)、囲み取材時の後ろにちょっと映ったポスターらしき写真の正面モノクロの顔はものすごいワル顔で、うひー!森田剛だー!並んだ田辺さんの顔とセットで萌えましたぜ。ちょこっと見た「ぴあ」のななめ横からの写真より良かった。
あのちりちり頭はできましたら、もちっとウエットな感じがいいのになぁ、濡れ犬だし。・・と、ファンのわがままな感想でした。

つづき。
最初の挨拶が大変しっかりと、取り組みへの気合の程を緊張しながらも語ってくれてるのに、戸田さんへのアドバイスはありますか?の問いに「・・・はないです。僕が助けて欲しいくらいです」みたいな事を返す森田さん、ああ森田剛だよ。
しかし、目がキョドってましたね、カワユス。