ニュースチェック

朝からそれって私のせいか?みたいな事があって、微妙にむかついてますが、脳内でリピート中の「way of life」がなんとなくそんな気分的に合ってたりして、ま、しょうがねえなぁ、なんてね。
今朝の芸能ニュースをめずらしく早起きしてチェック。※修正しました。
めざまし6時台:
井ノ原さんが「今日からプロフィール変わりましたよね?」みたいな発言で、恥ずかしそうな岡田さん、せりからあがってくるケーキ、それを囲んでVサインしてる岡田さんと兄さんたち、HONEY BERT、んで大物ゲストってことで、リアル喰いタン登場!んで、自動的に長野健太様が全国のお茶の間にっ!!!
ああ、かわええ・・・・。あの黒ブチめがねと白い肌とあの髪型がいいんだよ〜!
そして、森田さんに、「面白かったですよ、長野君がめちゃめちゃ緊張してましたから」、「お前汗かきすぎだよっ!」(坂本さん)みたな発言と、「これだけ本物に入るってどんだけ緊張するかわからないでしょ」、みたいな長野さん。うへへ。
めざまし7時台:ほぼ同じだけど、岡田さんお祝いコメントで、バンビ、どつよさん(長すぎて途中「5分経過」という文字が2回ほど出て、はしょられてました・・・)、ながせベイベ(「タイガー!タイガー!じれったいガー!」とやってくれたよ!)。。
・・・そして、堤様!!!
かわいらしい、「岡田君、わーい!・・(中略)・・・これからも友達でいてねっ(はあと)じゃあねっ。」て・・かわいすぎる40代だよ。メンバーもあんな人だとは思わなかったよって、言ってたなぁ。20%いったらいいねぇ。
で、新曲歌ってる映像。やっほーい!1人、黒い光物系交じりのシャツに第三ボタンまで開襟で、黒のスーツ着た、どこかのお店の人が混じってるよ。通っちゃうよっ!!
ズームイン:とにかくカメラ映像がぼけまくり。ていうか、遠すぎ。代々木の一番遠いところにカメラあったもんなぁ。ここでもケーキのシーンだっけな?
芸能サプリ:
あいかわらずここははずせない。
オープニングの「Voyager」「OVER DRIVE」「みゅーじっくふぉーざピーポー」(長野さんか岡田さんをまたぐところ)が少しずつ。
んで、またもケーキのシーンから大物ゲスト登場で。ここでも長野健太様東京ローカルのお茶の間に登場!
んで、喰いタン様からのプレゼントということで、登場した紙袋の中には、岡田さんの私服・・・んで、崩れる岡田さん。(ちなみに、その後「間違えた」ということで改めて出てきたプレゼントは、ビデオ取りということで、気合はいりすぎでつけるのを忘れた、健ちゃんのオープニング衣装のスカーフ(笑)←その前のMCで自己申告済み)
んで、ここでも新曲映像。
ほほほ、ここでもお店の人が映ってるよ。飲めないけど、ボトル入れちゃうぞっ!!
んで、これが新曲の特典DVDに入るのね〜!
・・・・っと、コンレポ交じりの芸能ニュースチェックでした。
うろ覚えなので、間違ってたらあとで修正ということでご了承くださいませ。