めざましどようび

うふふ、2時間に1回は仕事から逃避してるぜっ!仕事はわすれてても、Vコンは思い出しちゃうもんね。でも、どんどん消えちゃうのでメモメモ。
土曜のめざましの「SP」コーナーで、アミーゴ伊藤アナもSPで出演したい、出してください!そのためにはアクションが出来ないとね、ってことで、アクションリハ中の岡田さんのところへ。
・・・って、岡田さんがアクション監督かいっ!!
アクションの構成とかを岡田さん自らやってるそうで、いつからJA○になったんだ?(JALじゃないよ)
Tシャツにジャージ姿の岡田さんが、ホワイトボードに図面書いて、紙コップを人に見立てて、堤さん他の出演者さんに動きを説明してましたよ。(堤さんジャージっ♪)
ベニヤで作った仮想セットで、アクション指導してましたよ。
Vコンで脱走犬の健ちゃんと無邪気に戯れたり、ハグしたりする准ちゃんを見たばかりだったので(録画して、土曜の夜にみたのー)びっくりざんす。
どんだけアクションマニアなんだよっ!ちばしんいちかよっ!!!・・・・と、一応突っ込んでみた。