御礼

うわお〜、なんか沢山拍手をいただいてしまいました。
3時様、11時様、14時様、15時様、21時様、22時様、昨日のVコン終わった夜から東京は物凄く寒くなりましたが、飲んだ後にVトークしながら歩く人気のなくなった表参道は気持よかったです。ぽちっとありがとうございました。
11時様、いつも見ていただきありがとうございます。今レポはもうぐだぐだの順番で思い出したら書くってな感じでご了承くださいませ。
15時、2号へ!ほほほ、仕事しながらも頭の中はぐるぐるですよ〜リーマン&夜の人が(笑)
22時&23時様、トニセン花束でプロレスネタとは。たしかに昔の悪役さんは、花束もらった瞬間にそれで対戦相手殴ってましたね。なつかしい〜。あと、野澤君情報ありがとうございます、会場でだれかがたしかに9月も来てたと行ってました。そんなに慕ってくれるジュニア君は大事にしないとですね。今度から少年倶楽部もチェックすることにします。