しつこく芸能ニュースチェックその3

ワイドスクランブル
セリからあがってくるケーキのろうそくをいそいそと直してあげる健ちゃんと、イチゴともきゅもきゅ食べる岡田さん。あとはVoyagerを歌う6人様でした。テレ朝が一番映像が綺麗で、音声もよかった。
スッキリ
とにかく日テレの映像ぼけすぎです。超望遠?
おおっ!「WAになって〜」で、センター花道でおててつないで、かわいらしく戯れダンスする岡田さんと健ちゃん!
ナポリタンを歌うヒガシ様はじめ3人。長野さんが細く見えるよ。健太君なのに、しゃきしゃき踊ってるよ!
はぴばソングに、すごくうれしいです、照れくさいですよね。という岡田さん。最後は6人手をつないでのご挨拶でございました。
ま、こんな感じですかね、チェックできた芸能ニュースは。