学校へ行こうMAX

話がちゃんとできるゲストは安心。
てな感じの学校へIKKOでしたが、ずーっと移動中腕組んでるのがいいなぁ・・。じゃなくて、最近の女子高生は元気だね。と。
ほとんどすっぴんで会社に行ってる非常識というか、いまさらあきらめた会社員なので、最初の最初の部分だけ参考にさせていただきます。
で、ゲートボール王子っ!!!!
よりも、おじいちゃんと剛健の方が明らかに目立ってると思う。
で、健ちゃんが空振りしたときの森田さんの「へ?」が、全てだと思う。
で、ダフってたり、シャンクしてるとか言って、やけにパットの形が決まってるゴルファー森田剛。いきなりダブルボギーで収めるところがすごい。ゴルフのように、クラブを握っているときの手と腕の浮き出た血管がたまらんのう。