web

すげーよ、オーラスコンレポ。長野博作、母もどきからの手紙全文を入れてくれましたよ。画面メモメモ。
ほとんど網羅されちゃいましたね。
 
ここで、Vコン思い出しメモ。
・そういえば、17日昼に遠くから見た坂本さんは片腕だけ白いテープのようなものを腕に巻かれてて、衣装の一部?と思ったら、17日夜に近くで見たら、巻かれた白いテープから肩にかけてびっしりとテーピング。うわー、と心配しましたが、18日はつけてなかったので、少し安心。
・で、そんな満身創痍に見える坂本さんが間近で歌うソロ曲とか新曲の大サビは萌えたぜ。(初日より痩せて見えたし)
・そして長野さんは、そんな疲れをなかなか見せてくれない踊りっぷり。
・アリーナ最後方でバックステージ真横から見る愛メロは、踊ってるメンバーの真剣な横顔とかフォーメーションの移動がすばらしく、そして長野さんはサビのお手振り部分で使っている方の手が動くと、反動で反対の手も動くし、足まで動いてて、とにかく全身連動感がすばらしい。
・愛メロの最後の1音で、次のWAになっての準備態勢に入るところが好きなんだけど(ここだよね?)、イントロ始まると前列で並んでる、長野さんと岡田さんが見つめ合って、かしげた首でお互い一緒にリズムを取るところが、小憎らしいくらいかわいい。
んで、これがDVDになるんかい、ふへへへ(鬼)