東京Vシュラン2「タン塩」

坂本さんの味わいっぷりが渋いなあ・・・、なんて見てたら、ゲストさんから同じようなコメントが。
「!」のつくようなコメントはゲストと健ちゃんにまかせて、まったりとした味わい深いコメントがさすがですわ。
味が大人といってましたが、坂本さんもさすが大人のコメントです。
いつも、テーブルに寄りかかるように他の出演者をじーっと見ながら、タンを食す坂本昌行。なんか、今回すごく観察してしまいました。
でも髪型はコンサート時のサラサラ髪がいいなぁ。あ、健ちゃんはサラサラ髪で大変かわいらしゅうございました。
相変わらず芸人さんへの厳しい突っ込みは健在で。
さて、来週は兄貴登場ですね。うふふ、長野さんと森田さん担当で銀座スイーツ楽しみだわ。行きやすいところがいいなぁ。