特典DVD

と、いうことで、その後見た特典DVD。
・・・すばらしい・・・
代々木の映像はもちろんだけど(夜の男ばんざい!)、
Dcument Clipがいいっ!!!!
ツボを突かれたよ・・泣きそうになりましたよ。
最初はジャケット写真の撮影風景をイメージPVのように編集して最後まで行くのかとおもいながら見てて、
まずは、シリアスな表情でポージング、
んで、ちょっと笑い顔だったり、おどけてみたり、
おお、いいねぇ、雰囲気いいよ〜
で、うっとり見てたら、
VコンでのHONEY BEAT!それも、丁度キラキラが発射された直後のスローモーションっ!!
それも坂本大ソロからっ!!
カメラアングル最高。楽しむファンと楽しむVを、キラキラが舞ってるよ〜
んで、ひとりひとりの楽しそうなVコン舞台裏での表情がスローモーションでオムニバスに流れて、
最後に小さな画面になって、Vコン最後のご挨拶のシーン・・・
きたないよ〜、早くVコンDVD見たいよ〜
いや、その前にこのクリップやばいよ。
じっくり感動バラードなのに、この映像に合ってるんだよ〜
V6の道というか、V6の生き方(way of life)?のイメージクリップというか。
 

今日はもうお腹いっぱいっていうか、明日からの3日間が1年で一番重要な仕事だったりするので、我慢します。
新曲とか、その他もろもろの感想はまた明日以降にでも(そして宿題はたまっていく・・・)