ぐったりざんすよ。
明日から本番ざんすよ。
血がとか鉄がたりねーよ。
夕方なんて、ふらふらしてたよ。
んでも、用があって根性で廊下を走ってしゃちょうをおっかけて玄関に急いだけど、タッチの差だったよ。
そのまま、4時間以上働いてたら、ちょっとハイになりかけました(笑)
でも帰って、PV見てたらものすごく眠くなったよ。
 
今日も学校見れてないし〜、っていうか、この体調で剛健を見るのはもったいない。
 
新曲も各1回ずつしか聞けてないし、DVDも3回リピートしただけ〜。
と、いうことで、感想は週末以降になるかと思われます。
毎日綱渡りです〜
 
あ、これだけ、回るPV。
これねー、長まわしだからって、飽きそうかなと思ったけど、あっというまに見入って5分経っちゃうの。
たしかに最初はシュール?UFO?なんの会?かと思っちゃうけど、全編通すと気になんないの。

んで、超私信。
2号へ、あまりの忙しさにカバンの中の「茨城採石場」のDVDが出しにいけません。
ちょっと待っててね〜!