TV雑誌

たぶん、TVライフだったような・・。
三宅さんと岡田さんの巻。
健ちゃんと話す岡田さんは、リラックスしてる感じがする。んでも、もっとリラックスするのは長野さんだと思うけど、それはこの記事にもあるとおり、岡田さんの笑いのツボが長野さんだからだろうね。(でも、Vコン中とか、どこかでは森田さんといってたような・・)
んでもって、またもメンバー内結婚するなら話。岡田さんがメンバー内(これもどうかと思うが…笑)で一番結婚したくないのは長野さん。食事でうるさく言われそうだと。じゃあ、そんなの言わないよって言われたらどうなんだよ。って、そんな話をどこかのVコンMCで言ってなかったっけ?
どこでも話題に上りやすいなぁ、長野さんは。年末年始特大号のネタがこれですよ。
すいませんが、このようなネタの会話をするのが、このグループだけなんだろうか…。なんか最近マヒしちゃってきたような・・。