短縮鉄道の夜

うひひ、たっぷり笑いましたよ。最高です長野さん。
舞台衣装で登場の2人なんだけど、長野さんのレオどこが衣装だ?くらいの普通さなのに、井ノ原さんのマックスの衣装が際立ちます。
ていうか、ほっそーい。
いや、そんなことはどうでもいいっ!
久々のバラエティ登場の長野博
このての番組で、相性が良いドラドラもいて、こうなると笑いの神光臨です。
最初からドラドラ鈴木がものすごい勢いで突っ込んでくるのを相手する長野さんとか、突っ込まれて「告知じゃないです(きっぱり)」と手のひらを返す豹変ぶりとか、そうだよー、こういうのがたまに見たいのよー。
久々に爆笑させていただきました。
最初は余裕かまして黒い長野博が出てくるのに、テンパリだしてきてからの、笑の神が光臨した長野さんのマジボケかわいさは最高です。未だにリピート中。
黒いモードの時は、井ノ原さんの衣装を私服と言う突っ込みに乗っかり、ゲームの告知は自らゲーム持って前に出たりと、こういう空気の乗り方がうまいなぁ。
自分の番になって、不安そうに問題を聞く表情とか、だめだーとあきらめた顔とか、30代一般男子には言えないけど、かわいいぞ。萌えるぞ。
んで・・・
「もち」を「もちもち」・・って(爆笑笑笑)
さすが食いしん坊アイドルっ!!
長野さんが言う「もちもち」って、なんか格別。
食いもの好きだからだろっ!って、ドラドラ鈴木氏の的確な突っ込みに、「食感から来ちゃった」って・・。
どんだけ食いしん坊なんだっ!夜中にクッション抱えて笑い転げてましたよ。
んで、「もし」を「もしも」・・・、じゃないと言われ「もしもし?」・・・かわいい・・・長野博が言う「もしもし」もなんかかわいい。
結局間違えて、土下座モードになるときに、間違えていない井ノ原さんが率先して、上の力とか、ジャニーズ初の土下座とか、頑張っているのに、笑ってただみている長野博。メンバー愛だね。
土下座してから、突っ込まれてて、あせる井ノ原さんを人事のように、それはそれは嬉しそうに笑ってる長野さんとか。
とにかくこういうバラエティで、一旦神が降りると全部持っていく長野博、最強。
とにかく、ずーっと長野さんが嬉しそうに笑ってるのに目が離せなかったよ。
また出て欲しいなぁ、このコーナー。
あ、井ノ原さんにはあまり触れてませんが、こちらも間違えたあとの不安そうな泣きそうな顔とか、長野さんのボケぶりに翻弄される様がかわいかった。
そんな井ノ原さんが不利になると、またも態度豹変の長野さん。開き直った時のバラエティの長野さんは最強だね。
いいなぁ、このプロデューサーコンビは。
あ、ちゃんとティガにも触れてくれた上に、CGでの隊員服、ありがとう。