ALL SFOOK UP

の、東京楽へ行ってきました。
うんうん、どんどんキャラが濃いね、歌もこなれてきたね。
坂本さんの喉も良い感じで。最後が楽しいなぁ。
最後は大盛り上がり、もっとアンコールして欲しかったけど、緞帳下りてまだ拍手が鳴り止まないときに、坂本さんひとり登場して「ありがとうございます」だっけな?んで、去り際に「Mステ行かなきゃっ!」と言って、舞台袖にはけていきました。
そういわれるとしょうがないよなぁ。
って、まあ、それまでも盛り上がったのでいいけど。
で、会場出たらなにやら、きっちり綺麗に並んでいる皆様がいらっしゃると思ったら、湖月さんのお見送り?のようで、
きれーに整列されて、約1時間ほど待ってました。
こっちもめずらしいので、坂本さんお見送りの車出口ほっといで、そっちを観察。
坂本さんの車はさっさと行ってしまったようですが、なかなか出てこないトップスターさん。
その前に花影さんが、ちょっとだけ端っこでご挨拶してそのまま、車・・・じゃなくて、歩いて去っていきました。
うはー、こういうのが上下関係か?舞台は対等でも、舞台を降りれば上下関係が厳しいのか。
んで、どの10分後くらいに、湖月さん登場。すごいねー、1人1人からなにやたお手紙受け取って、ちょっとご挨拶して去っていきました。こちらは車で。さすが。
で、・・・もうそろそろ感想書こうかな。(未定)
しかし、初日はもっとぴっちりしてた気がしたジーンズがゆるい感じがするんですけどー。
その後は、忙しくていけなかったヘアサロンへ。髪切って染めて。やはりカットが上手いのは重要。伸びてもそれなりになんとかなってたもんなぁ。