Mステ

剛健がちょこんと並んで一緒のセリで登場!・・と、ちっさい部分で喜ぶおばさんでした。
今日は黒ベースに白と赤のポイント。
森田さんのタイトな上着とその下からちょっと見える赤いストール?に細身のパンツ。これ好み。
マイクとか音響とかのせいもあるけど、生歌ならではのどきどき感がたまらん。
坂本さんはさっきまで青山にいたのに、お疲れ様です。ちょっと声が出しにくいのか、イヤホンの調子が悪いのか。
でも、いつものダンス曲よりもカメラワークが落ち着いてて見やすかった。
位置は普段と変わらないけど、前後を変えるとセンターツートップが剛健になるのがかわいい。微妙に足の開き方とか揺れからが一緒。
でもねー、坂本さんの大ソロで階段移動はちょっとねぇ、その前に移動したほうが良かったような気がする、ってこの辺は自分の勝手なこだわりではあるけど。
でも、リピートすると、ソロで歌う坂本さんが5人をしたがえて移動してくるってもの、なんかいいね。長野さん最後尾でガン飛ばしてるし(え)。
んで、先にたきつばさんの歌を見て、絶対使うなと思ったら、やはりね。センターステージのセリ仕様。6人で乗ると迫力。
 
ところで、新年会、ぜひとも坂本さんが倒れる前にやってください。長野さん、幹事よろしく、坂本さんを太らせるメニューでひとつ。