リピート中

ベンチに座って頭痛(?)で苦しそうな感じの井上君が妙に色っぽい。
で、気が付くといろいろとネット徘徊してて、自分がSPの闇というか世界に取り込まれそうな感じ。
このへんはゆっくり書きたいけど、このままじゃ終わらない感じは確かかな。
岡田さんが作っている側に関わっていないなら、それほど気にしないんだけど、関わっているからこそ、すごい展開持ってきそうだし、だからこそ岡田さんのコメントがどこを見てもテンション高いというか、なんつーか…。
逆にどこまでいくかが心配なくらい。
このまま年を越すのかよ〜。
心配とかわくわくとか萌えが混ざった、とにかくストライクゾーン突かれるドラマだよ。
んで、サントラ買っちゃった。うんうんいいねぇ、たまらんねぇ。