ネプリーグ

長野さんのメールはほとんどわかったぞ。
アイドルさんは、基本モテるし、逆にそのへんの規制もきっとある世界でちゃんと生きてると、女性に好まれるメールの返し方を知らないんだよ。芸人さんはその辺すごくやってる気がする。
・・・、と、いうことで、長野さんのまじめさというか、つまらなさというか、頑張っちゃって大怪我するのは大目に見よう。
つうか、長野さんのメールを好意的に見てる人の声が小さかったのかな。結構好きだったけどなぁ。審査員がげいのうじんさんていうところも不利か…。逆にバラエティ的には「はねトび」といい、結構美味しいキャラじゃないんだろうか。んでも、程ほどによろしく。
そんな中、こういう時に総合点を取れるのが井ノ原さんなんだろうなぁ。
この対決、カミセンで見たい。なんかすごいあさっての方向の空中戦が見られそうで。