IZO

プレビュー以来の本公演行ってきました。
ちょこっと喉がお疲れかも?でも、動きはますます良くなってる気が。
プレビューから改善されてる?って部分もあり、気づかないようなことも直してきてるんだろうなぁ。
どことは言えないけど、良くなってる気がします。
もちっとしてから感想はゆっくりだけど、いろんな伏線とか、つながりがわかると泣けるのよ〜。
そして、だいぶみなさんかたさが取れたというか、慣れてきたというか…
いぞーさんの酔っ払い演技パワーアップして一瞬おみっちゃん笑っちゃってた。
あ、私の席からは見えなかったけど、喰いタンヒガシ様と健太君ご来場だった模様。
ちゃんと来てくれるのが嬉しいねぇ。んで、楽屋とか行ったのかな?