有名人の変なエピソード

今朝のめざましTVで、古田さんの本の紹介があって、一般人から有名人の変な友達の変なエピソーゾが載っている本らしいのだけど、そのひとつのエピソードを紹介してて、
「妖精を見たタレント知っていますか?」ってこと「某売れているタレントさんの話」をしたけど、
それって、あの人ですね。Vファンなら知ってますね?
「つがいの妖精がコンセントを抜こうとしてたと、つがいと言い張ってた」と。
あと、「洗面所の蛇口のレバーに水を出そう出そうとぶら下がっているオッサンの話」もあるそうで…。
「寝てただろっ!」って古田さんたらカメラに向かってツッっこんでました。
「誰の話?」
との質問に、「誰もが知っている人」、「これ以上言うと、この業界で生きていけなくなる(笑)」、「それほどの大物」、「フジテレビにも出ています」「これ以上は言えません」、と。
すっかり変な有名人の友達ですよ〜! ○カダさーん!
魏志痴人伝」ちょっと気になる…。ああ、釣られてる…。