「SP」

んで、SPの最終話・・・
IZO見た後に、尾形さんまで、大義とかって・・
尊皇攘夷じゃないけど、なんか、そういう、変な正義感なんでしょうかね?
ま、それはいいとして、井上君のキャラが、私好みの萌えキャラパターンになってきてたまらんぜよ。
表情とか、今までの岡田さんのやってきた役もいいんだけど、なんつーかねぇ、変につくってないけど、すごく自然に井上君というか。

感想は、今までたぶんしっかり書いてないと思うので、一度に書けなさそうなんで、落ち着いたら書きたいのですが、とにかく妄想というか、どんな裏があるのか、各キャラの関係性とか、いろんなセリフ、シーンを総合的に考えていろいろ想像した中の、一つに似たようなのがあったんだけど、その想像した中の尾形さんよりも、最終話のラストの尾形さんは想像を超えてたんで、どうなるんだーいったい!
たまに巨大掲示板を見に行くと、そんな議論が毎回続いてて、まあ、賛否両論あるけど、とにかく素直な視聴者でいよう。
で、たぶんDVDが買うんだろうな・・。