おしゃれイズム

ドラマとか映画の話ばかりか?と思ったけど、最初からメンバー話で、最近はほとんどドラマか映画の話しか振ってくんなかったから、たとえ聞いたことある話でもやはりいいなぁ。
で、三宅さんの甘えんぼ酔っ払いのお相手して、靴下脱がせる担当はきっと岡田さんなんだな。一応年下だし(妄想妄想妄想)・・・いいなぁ・・。
坂本さん話も、なんかすごい怖い人になってるし。
たぶん、すごく目が上の方を見てる感じがして、質問にちゃんと頭のなかで画像を思い出しながら話してる感じかな?
振り付けも、画像を記憶する感じとかで覚えるって言ってたような。
だから、きっと怖い坂本さん話も、脳内で再生しながら話してるのかも。リーゼントでセカンドバックで「虎」のすごいパンツとか(笑)
しかし、井ノ原さん、本当にうそつきなコメントさすがです。でも、他の人もコメントを聞いてると、あながちウソでなないように思えてしまいそうで怖いウソですよ。
でも、そんなイメージ持っちゃった人がVコン参加して、これでもかというスキンシップをする岡田さんをみると驚くだろうなぁ。
そんな態度はメンバー内限定で十分なのさ。
しかーし、天下の超人気アイドル様、抱かれたいとか、好きだとか、そんなランキングの上位に君臨する、見た目超男前、只今ドラマブレイク、主演映画公開中の岡田准一様のお部屋拝見。
すっげー、わくわくしてたら、
・・・・寝起きキター!!!!!
ほんっとに、まったく周りの目を気にしないというか、げいのうじんとかアイドルを気にしないお人だよ。
マジ寝起き(部屋の時計が6時台だったような・・・)に、顔も洗ってなさそうな顔のアップ。
目はとろんとしてるし、髭だし、髪ぼさぼさだし、ああ、かわいいぃぃぃい。
・・・ゴチです。ていうか、ドラマで毎朝早いから、あの時間しかなかったのかも?
最後の頭に着けてたかざりがかわいい。
司会の上田氏が美味いこと進めてくれて良かったよ。
後半の電話番号話とか、そのあたりはどんどん耳が赤くなって、訳わからなくなってテンション上がってる准ちゃんがかわいかった。