オリラジ

黒くなった坂本さんは、やはりまだお痩せになってはいるけど、黒くてわかりずらい。髪は前とサイドのバランスはかわらず、後ろだけ長め?好みー!
とにかく男前だったよっ鏡さんっ!!!!
立ってるだけだと、スタイル抜群だね。
んだけど、司会の人に話しかけたりすると、猫背になっちゃうのが残念。
目的はやはり学校へ行こうの番宣で、例の着物美人君も一緒に登場。こうやって普通にみてもきれいだね。
で、そんなに力を入れるということなのか?
あ、テロップで一応トニコンの告知が出てましたね。
たしか、ジャニーズさんはVTRでしか出てくれない、って話に、「え、いつでも来ますよ」みたいな回答に、司会大喜びで、「じゃあ、来る時は物まねしなきゃいけないですけど?」と、といわれると、「物まねすればいいんですね?」って(いちおうやる気満々なフリ)、
するのかいっ!!!
えーと、ヤンキーすわりでやさぐれた、ほっそーい鉄腕アトムがいいなぁ(笑)
ロクブンノイチの罰ゲームが懐かしい・・。