今日は、会社をダッシュして(仕事からもダッシュ!)、会社の岡田ファンと「陰日向〜」を見てきました。
某シーンで泣きそうでしたよ。周りは鼻をすする音もしてました。(携帯を鳴らしたバカもいますが)
シネコンの席数少なめのスクリーンでしたが、ほぼ満員。・・・良かった。
まだネタバレは早いので、感想とかは書きませんが。
で、帰りに飲んで、岡田准一とV6を語り、今日もよっぱらい、・・うい〜。(いや、そんなに飲んでないよ、眠いだけでごわんどん)
ああ、録画がたまる・・・
そういえば、始まる前の予告編で、クロ○ギと隠し砦をやってましたね。
隠し〜は「ローレライ」とか「平成ガメラ」の監督さんですね。ちょっと期待できるか?つうか、特撮系か?