ニコン当落確認も全て完了。
昨日は「プロデューサーズ」開演前に、当落報告の確認。
とりあえず、一緒に行くメンバー分が確保できてなにより。
いやー焦った。「念」は少しは効果があった・・と、しておこう。
さて、交通手段を手配しないとな。

先ほど、某兄弟さんに直太郎さんがゲストで登場。
昔のバイト時代にやった劇場係のエピソードで、某きむら様が、他のメンバーの舞台を観劇したときのスタオベのマネ。
見たことないけど、すごく雰囲気の出てる仕草が(笑)
12〜13秒腕を組んで見てて、おもむろに立ち上がってグッジョブポーズ。(うーむ、文章では再現できん、とにかく仕草が似てる)
こーいちさんが、今舞台中なんで、それやって欲しいといって、またもやってくれましたが、その前にお友達の井ノ原さんが出てる舞台でぜひそれをやっていただきたい。