メレンゲ!

他の部屋にいたら、ダンナがTVの前から呼ぶからなにかと思ったら森田さんがヒガシ様と薄暗い中テーブルを挟んで向かい合って座ってるよ!!!!で、途中からだったけど「○乳だから」って言ってるよ!!!
っと、すごい部分から目撃したわけで、他を徘徊したら、IZOさんのあと(ってことは、あの日ですね)に、蟹を食べに行った時のようで。
お店の中でのデジカメということで、あんなに暗かったのね。
左にヒガシ様、テーブル挟んで森田さん、森田さんたら、テーブルに肘つけて、ふわーっと一仕事終えた感じで、リラックスな感じ?に見えましたが。
数時間前までIZOさんだった人は、ますますちっこく見えるというか、だぶだぶめのラフに着てるグレーのパーカーが、中身の細さを髣髴させるというか。たーんと蟹を喰ってくれたかのう・・・。
あ、「○乳」の理由は、メレンゲMCの女性3人のうちだれが好きか?という質問に、高畑さんと答え、その理由だったようです。(最後に、「すいません」と言うのが、礼儀正しいなぁ)
しかし、ヒガシ様のご出演も知らなかったので驚いた。