Vコンのツボ

ナポリタンで長野さんが健太をやるときは、必ず足元からのパンアップ、というよりは、脛毛のテディちゃんのアップが他メンバーより、多いくないか?(あれ、ウーラが・・)
んで、健ちゃんの健太君の足はつるつるだなぁ。半ズボンのすそを追って足長というか、ますます小学生らしいわ。
岡田さんの半ズボンの裾の位置と、坂本さんの半ズボンの裾野位置が〜。
ナポリタンは、会場では毎回いやそうだけど、こうしてアップで画像で見ると岡田さんが一番生き生きしてるな。
健ちゃんの健太君が立ち位置間違えたときに、森田さんが手を振って前へと指示してる表情がたまらんね、あのカミセンナポリタンは最強にかわいいね。トニセンはどうしてもトニコンテイストに見えてしまう。ああ、それが森田剛様曰くの違和感か?
森田さんのツアードキュメントの最後に、出口あたりに来たときに、後ろに映りこむ長野さん、携帯片手(ていうか、携帯の色は白なのね!)に、スーツの人に話しかけてるのは、きっと、お目当てのリサーチ済みのラーメン屋さんへの行き方を聞いているに違いない。