劇場通いもとりあえず終わり、でもIZOさん関連で徘徊すると、またまた行きたい衝動に駆られますが、それはもう無理。
ってことで、とうとう明日で終わりかぁ。
アルバム発売して、Vコンから、岡田さんのドラマ、新曲発売、お気楽能天気ミュージカル、切ねえよーIZO様、んで王道楽しいミュージカルと、振り幅の大きいV6さん達の活動。その間の怒涛のTV露出。って、えーと、なんか抜けてませんかね。雑誌はもうわけわからん。
それくらい、2007年年初には想像できなかった状況でしたが、ま、これからトニコンという、夢のようなことまで来月始まっちゃいますが、その上トニで新曲発売って。
ファンがこんだけ大変なのに、メンバーも個人活動もあるからといっても、やはり大変だよねぇ。
こんな贅沢すると、普通の露出でも粗食に感じるかもしんない。
最近の会話は、ミュージカルチケット代に金銭感覚がマヒしてきてると・・。
さて、そんなこんなで、これからはまったりDVD鑑賞と、今のうちにHDD整理だが(先は遠いよ・・・)、
ああ、感想書いてないな・・・、と、この言葉何度言ってるんでしょうか。
今更なので、今日見た変な感想くらいは、都度書ければかなと。