学校へ行こうMAX

・女装
うん、たしかに今までよりはレベルが高くなってるなぁ、そして、坂本さんの彼女達へのアブナイ質問もレベルアップか?困った表情してとかって、坂本さんのお年だとしゃれにならんぞ。
あ、健ちゃん髪型変えましたね。あれだと、お洋服も変えたほうがいいのに。
・コント「岡田准一の休日」
あああ、やはり男前はコントでも男前。この番組ならではの最高の被写体ですね。あんなに堂々とカメラ向けられるって、シアワセだよねぇ、部長になりたい・・。
で、撮影部分を省いた映像は、女性のアイドルさんみたいなイメージビデオっぽくて、きりっとした部分とかわいい部分があってたまらん。
結局Vの良さを見せつつの学生も絡むコーナーとしては、いい感じですよ。
このシリーズ他のメンバーでも是非。
あ、そうか、メンバーが岡田准一をいじる企画なんだな。結局この番組での岡田さんの立ち位置は変わらずいじられる子ということで。坂本さん楽しそうだもんなぁ。
素をみせようとする作戦がいっそう楽しいし。
いじられる岡田さんもV番組以外じゃ見られない良い表情だし、ロケの朝5時まで興奮して眠れない、ちゃっかり興奮やさんぶりがかわいいぞ。
で、全てが「way of life」な岡田准一の休日。最高ですよ、坂本さん。
アクションなんて、本家より良かったような、アクションとか撮影した映像とか?(おいおい)
で・・・・・・・、
スナイパー坂本様!!!!!
細っ!!!!
シルエット完璧だぁ〜。かっけー。いかがでしたか?鏡さん。