さて、なにもない久しぶりの土日。
12月からほとんど週末はV6さんに付き合ってたもんなぁ。
大阪がまだ続いてるとはいえ、ちょっと気が抜けてるのも、風邪を引く原因か。
気が抜けてても、仕事が忙しくても、うきうき東北ツアー案とかは作ってたりするんですが。
あ、早めの病院で悪化はしてないので、普通に仕事は出来ますが、明日は寒いので引きこもってよう。
ていうか、本当は英会話復活の予定だったんだけど、V活動にかまけて、年が明てからまったく行ってないし。
まずいねー。また期間延長しないと、レッスン数消化しきれなさそうだな。
いや、今年は下に仕事をまわして、私は悠々自適な中間管理職になるのよっ!!(4月からの目標)
じゃなくてー、自分の今後の仕事の仕方を見直すために余裕を作るのさっ!と、良い言い方にしておこう。
と、いいつつも、早くトニコンチケット第1弾の到着日が発表されたようですわよっ皆様!
さて、私の英会話レッスン復活はいつに〜!