ニコンまであと3週間ですよ奥さん
ってことで、携帯に入れてなかったトニ曲を入れながら、ふと「ターザン」のサントラを聞いてみたら・・・
これあらためて聞くといいわー。
坂本さんのミュージカルのお仕事は、本場モノが多いのできっと版権とか契約とかめんどくさそうというのが想像できて、CD化は難しいんだろうなー、と思ってましたけど、久々に聞くこのサントラって、作品がミュージカル仕立てみたいだから、ほとんどメインが歌で、坂本さんが歌ってらっしゃるってことで、ある意味ミュージカルスター坂本昌行アルバムっぽかったり?
元がフィル・コ○ンズ様なので、キーは高いけど、しっかり歌ってるし、情感たっぷりだし。
久々に聞いたら、鳥肌。
あの頃はたぶんまだミュージカルっていっても、シェルブールフットルースもやってない時期。でも、今の坂本さんを想像できるすばらしい歌いっぷりです。(私信:鏡さん聞いたかい?)