森のみっちゃんのお祝い

カミセンが揃ってるよ!!!・・・・拝んでおこう。
坂本さん、なぜにコート????(それも裾がほころびてるよ、っていうか、裾が切りっぱなしのデザインですね、春物ですか?)たしかに、例の春の強風と、冬の強風が吹き荒れた日でしたが。
森田さんがときおさんの風船を、三宅さんがたきつばさんの風船を、岡田さんがあらし君の風船を代理で渡しておられました。
髭なし森田さんは茶系のシャツ、三宅さんは青いレザー系のジャケットの下にシャツ、岡田さんはたいそう楽そうな黒いロングカーディガンをお召しになられてました。
森田さんと三宅さんは、髪がサラサラキューティクルで天使の輪ができそう、岡田さんはたいそうラフな感じでございました。
さて、持ってきた風船を向かって右側から森田さんがなにかをしゃべりながらみっちゃんに渡して、その後三宅さんが「森さん」と、左側から呼びかけてもご本人は反対方向を見られてて、周りの人に言われて振り向いて受け取ってました。で、その後今度は岡田さんがまた右側から「森さん、岡田准一です」と、言われても、さっき三宅さんのいた方を向いてて、またも周りにに人に向きをかえられて、って、それを沢山のジャニーズに登場に興奮して向きを間違えたみたいなこと言われてましたが。
で、最後の記念撮影で、前列にしゃがむ剛健が、狛犬か?っと、突っ込みたくなる左右対称位置への配置に、スタッフナイス。ちなみに後列の左右端が坂本さんと岡田さんでした。