御礼

22時様、最近のお天気は変化が激しいですね、お体にお気をつけ下さい。ぽちっとありがとうございました。
16時様、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。あらためて読み直したら、書いてたつもりの部分が消えてたり、ニホンゴおかしかったりしたので、加筆修正しました。お時間がある時にでも、再度ご覧くださいませ。
23時様、こんばんは。大変お待たせしてしまいました。どこにいるかは恥ずかしくて言えませんが、DVD発売の折は家宝とさせていただく所存です、シアワセでした(笑)
鏡さんへ:・・・・とにかく聞くべし!!!泣くぞっ!!You'll be〜とは違ったミュージカルスターMarsa Sakamotoが堪能できます。たぶんハモリも全部Marsa Sakamotoと思われます。(あ、広島の友にする?)