むむむ、眠い…
学校へ行こうは、ぐだぐだな感じのえどはるみゲームが、健ちゃんの天然ボケなミスに、天然に天然をかさねたような、かわいらしいモノマネに癒された気がする・・・。
んで、そんな三宅さんにウケる森田さんにも癒されたと思う。
岡田さんの控え室に行く女装男子は、私よりは確実に女の子らしい。
今日は、ついつい女装男子に出演できそうな感じの男子店員さんにつかまって、まったり買い物してたら・・・・衝動買い。
かわいかったんだよ、Tシャツのわんこが。(店員さんがかわいいのではなく)
私は、そういう男子がいそうなお店にいっちゃいけないぞ、とあらためて反省。
その店の後輩女子しっかりキャラにもやられるんだよなぁ。
しばらくは近づかないぞ。
・・・んでも、まてよ・・、すでにVさんへの投資額は、その傾向にあることを示してるか。
坂本さん、絶対にその手のお店でサイドビジネスは勘弁(え?)破産します。
すいません、すいません、
なんか眠くてわけわかんないす。