PV!

某かるべさんの番組でのみ朝やってましたが、5時台は早えーよっ、坂本さん時間じゃねえかっ!
っと思ったら、7時台もやってました。
たぶん、出してきた映像が5時台と7時台で違ってたかな?(うろおぼえ)
とにかく衝撃映像もとい、(笑)劇映像か?
膝枕??
長野さんが井ノ原さんにソファの上で膝まくらされてるっ!それも、頭なでなでされてすやすやしてるーーー!!!
衣装もシルバーメタリックなスーツの長野さんと、どこかのヤンキーですか?なスカジャン系井ノ原さんと、ちょっと昔の仮面ライダーに、ちょっとミドルなかっこつけライバルキャラで出てきそうな赤い皮ジャンに白い手袋(指でてるやつ)で、人が歌ってるバックでかっこつける坂本昌行。・・・で、舞台は会社のオフィス。ふふふ、全編早く見たいぞ。
あの衣装とか、表情とか動きとか見てると、なんか設定ありそうで、それを想像するだけで楽しいぜ。
ちなみに、めざましのメイキングが膝枕映像で、その後の2人の感想が、
井ノ原:初めてした
長野:かたかったです(笑)
サビ部分の3人の動きがかわいいかった。あの振りはトニコンでもしてくれるのかしらん?