さーて、週末なんで、ゆっくり聞くぞ〜
ってことで感想はその頃に。
 
あら、デイリーが早くも2位ですか。までもウイークリー1位を争ってるっていうのも、昔プレシャスラブが9位だった頃を考えればすごいし、TV露出もBSだけだしね。
でも、ミリオンも向こうは無理(ていうか、そんなに出荷してくれないだろう…)でも、1位とかなればいいなぁ。
お買い求めになっていない方はお早めに〜。…、そういえばちゃんと店頭に残ってるんだろうか・・。
感想はゆっくりだけど、トニコンが好きならば、これからトニコン参加で盛り上がりたいなら、
通常盤は絶対買え!
だと思う。
つーか、Theme of Coming Centuryへの対抗曲なのか?でも、代々木体育館ていうよりは、ホールていう感じ。いかにもトニセン、それも三十路でいい年齢を重ねたトニセンのTheme of 20th Century "Over 30th Version"というか。あ、いかん、長くなるのでこの辺はまたあとで。