なんかいろいろやってたら、新曲聴けてないよ〜
以下、いろいろとやってたこと。
・病院で検査したら、見事にスギ花粉デビューしてました。
・健ちゃんの舞台、自分の分は無事当たってた。よかった・・。
・先週買ったプリンターが届いてうきうきセッティングして遊んでたら、眠くなってきちゃった・・。次はハードディスクが欲しいなぁ。
・そしてセッティングしながら「感謝祭」のデータ放送でクイズに参加してたけど、結構難しいのね。PC触りながらだから、参加しそこねて点数低いし。ま、気軽なゲーム気分で。
・だぶるおーが「一応」最終回だった。今までの展開を考えると、いろんなものが唐突に出過ぎちゃね?で、いつか続くわけね。と、いうことで実は結構見てたりした。
・さーて、ウルトラの方もだんだんと情報がオープンになってきましたね。
ふふふ、ふふふふふふふふ(怪)
・さて、トニセン出演の歌番組とか、SPSPとか、VシュランSPとか、を録画する為にHDDをせっせとあけないとやばいので、これからそっちへ。現在自転車操業中。
・そういえば、昼間のテレ東京の競馬番組見てたら、エバラのCMがCMの度に入るのはあたりまえ、1回おきに入ったりと。見てない方はここが大漁です。
・TV番組表チェックしてたら「サンダーバード」が31日深夜に!って、字幕だって…。せっかくなら吹き替え版を〜!
・あああ、BS2で放送中の「とことん石ノ森〜」のライダー特集がぁっ!ファイズの人は当時高校生だったのか・・。V3@宮内様もご出演ならスバットも語ってほしいなぁ。
・やべー、「クウガ」始まっちゃって寝られねぇ・・。当時1話から欠かさず見てたもんなぁ。一条さん素敵。オダジョーはこのころから名刺渡すキャラやってたのか…。あ、これってバディモノだったんだね(遅)