オレキミ

いまさら感想。相変わらずわけわかんない、表現力のない感想ですいません。
・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
とにかくキャッチーです。歌もPVも。たしかにかっこええとかアダルトチームなトニセンは見せてきたけど、ファンに一番見せてきたおなじみのトニコンテイストな部分はTVにはあんまり出してないような気が・・。
そういう意味では、「ちぎれた翼」みたいな曲もシングル化してほしいですが、こういうのも出してった方がいいのかなぁ。と思った曲。でもこれも三十路だから力抜けていい感じなんだろうな。なんつーの?PVもそうだけど、無駄な力み感がないから、すんなり入ってくるというか。
・ 逢いに行こう
直球ラブソング。それもトニセンなのにいまどきか?って思うんだけど、なんとなく昭和の香りが潜んでるような。
意外とこの年になってからの、背伸びしない普通さが新鮮。
でも、20代のトニセンが歌ってもぐっと来ない(いや、盲目だからそれなりにぐっとくるかもしんないけど)、たぶんあらためて30代になって歌って、こっちのほうがしっくり来るなぁ、みたいな。
ラブソングなんだけど、トニセンはいつも変わらず「いるよ」みたいな感じもあり。
・ Next Generation
ラジオは聞けないエリアですが、いかにもラジオのオープニングで流れてきそうな爽やかな曲だなぁ、と、思ったら、これもトニセンだったよ。なんだろ、久々だなぁ、トニセンのこんな感じ。曲はシンプルですね。せっかくならもちっとアクが入っててもよかったかなぁ。
・ 「オレキミ」デモバージョン
生声がびんびん来ていいですね〜、ミュージカル効果で長野さんが進化してきたこともあってできるようになったというか。いい声だなぁ、この3人。

・ シークレットジェネレーション(ラジオ)
こりゃ面白いというか、毎週聞ける方がうらやましいっすねー。
マジとネタの境界があいまいな世界にようこそ〜(by公安田中似)
みたいな?(笑)
この特典、毎回つけてくれませんかね?
V新曲は6人バージョンとか、カミバージョンでもいいかも。
あ、脛毛はいいです長野さん、ミリオン売れたらさすがに足りないし(そこか!)
しかしこれは人前では聴けませんね。にやけ過ぎてやばいです。