秘蔵映像とちょっとコメント

20周年だかの秘蔵映像。
11月1日のデビューイベント映像のカミセンが子供〜!
当時はまったく興味なしだったけど、なんだこのグループは?大丈夫か?
…と、思った一般人でした。数年後にはまり込んでるとはねぇ。
当時のトニセンの苦労したんだろなぁという感じのコメントがもうねぇ。
そのほかは…
・8年目のVメンバーでのクイズ大会で、手を挙げて指されないうちから正解を言う森田さんと、それを突っ込まれたあとに、今度は健ちゃんも同じように手を挙げて指されないうちに答えを言って、森田さんに頭をたたかれてるシーン
・ガチャガチャで質問を出して答えるやつで(たぶんサンダーバード時かな)、桃井さんのモノマネとか、岡田さんが表参道で間違えて声かけられたとか
そして、オレキミPV撮影時のコメントは…
・7年ぶりということで、だいぶ前から準備してきた(井ノ原)
・0から話し合いをして、底辺から積み上げてきた(だっけな?)(坂本)
・一斉に出したイメージが3人とも「トータス」さんだった(井ノ原)
・自分達は結構温室育ちなので、弾け方について鍛えてもらおうと思った(井ノ原)
・30代が元気ないので、応援歌にしたら、坂本君の応援歌みたいになった(笑)(井ノ原)
・結果オーライでうまく回った(長野)
で、ちょっとPV撮影風景、来週は密着ですね、たのしみ。