御礼

0時様、今日は暑かったですね。ぽちっとありがとうございました。
10時様、雰囲気が伝わったでしょうか?レポはカメのように遅いペースですので、小出しにできればなぁと思ってます。とにかく「仙台最高」は、最高に面白かったです。
21時様、席が良くないようで残念ですね。でも、トニコンはどこでも楽しいですよ。楽しんだもの勝ちですから、おもいっきり楽しんできてくださいね。トニセンもすごく2階席とか気にしてくれますし。お客さんがトニセンをどこまで乗せられるかで、楽しさが違ってきますよ。仙台は、お客さんがノリが良く、トニセンを乗せたことも楽しかった要因だと思いますし、それで逆にトニセンがお客さんを乗せてくれます。